LIVEレポ★2012年2月19日(日)難波【ミュージッククラフト】 vo東雲真理g村山義光b鷲見和広d中野圭人  

LIVEレポ★2012年2月19日(日)難波【ミュージックラフト】にて
vo東雲真理さんg村山義光氏b鷲見和広さんd中野圭人さんカルテットLIVEに行ってきました。

g村山義光氏b鷲見和広さんd中野圭人さん
久々の鷲見さんとの共演でした。それは村山氏以外の共演者も同じやったみたい。

鷲見さんのベースは やはり素晴らしい!まずは高音の早いフレーズもとても綺麗になめらかに弾いてしまうクオリティの高さ。素早い対応。

そう言えば、村山氏のトリオででのインストを聴くのは、とても久々だった。やっぱりカッコイイ!
お客様からの感想から、更にそう思いました。
皆も感動していました。
b鷲見和広さんd中野圭人さんvo東雲真理さんg村山義光氏
東雲さんは、とても繊細なかただ。知る人は知っている。感じる人は感じている。この人の凄さとはかなさ。

アドリブ、反応、一音の重み、スキャットのキレ、コード感の正確さ、専門用語が出てこない。分らないけど、何ややっぱり凄いジャズボーカリストなんだ。村山氏が そう言っている。

中野圭人さんもニューヨークとか東京進出を考えているのー?
皆、皆、行ってしまうのね。

残ったミュージシャンで素晴らしいジャズをするのですね。きっと数でなない?個々の演奏者の意思が反映するだけ。村山氏は ひたすら西成でコツコツ。東雲さんもモンモンと。鷲見さんは?
また再共演を聴きたいです!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo東雲真理さんg村山義光氏b鷲見和広さんd中野圭人さん


スポンサーサイト
[ 2012/02/20 06:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)