LIVEレポ★2012年2月18日(土)河内小阪【Sion】 vo山下みさ子g村山義光b千北祐輔  

LIVEレポ★2012年2月18日(土)河内小阪【Sion】
vo山下みさ子さんg村山義光氏 b千北祐輔さんのLIVEに行ってきました。

vo山下みさ子さんg村山義光氏 b千北祐輔さん
今回で3回目のライブです。毎回聴きに行かせて頂いています。
今回は、飛び入りボーカルさんも聴けました。お名前を忘れてしまいました。汗。
とても上手いかたでした。そしてステージ慣れされてました。きっとプロのかただったんだ。
g村山義光氏 b千北祐輔さん飛び入りボーカルのかた
お客様の中に、オーデュオを扱っているお店を経営されているかたがおられました。
村山氏のCDをとても嬉しそうにお持ち帰り下さった。
帰ってから、お気に入りのオーデュオで聴くのだそうです。
そんなことを言って頂くと 凄く嬉しい。
vo山下みさ子さんg村山義光氏 b千北祐輔さん
終了後のカンパイ!

千北さんが4月半ばからニューヨークに行ってしまう。帰国しても東京へ行ってしまうみたい。
村山氏は、お留守番ですね。寂。
山下さん、お疲れ様でした。

・・・村山義光ブログ管理人ローリー。
vo山下みさ子さんg村山義光氏 b千北祐輔さん


スポンサーサイト
[ 2012/02/19 06:14 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)