LIVEレポ★2012年2月24日(金)北新地【CRESCENT クレッセント】高原かな(vo) 村山義光(g) Thomas Posner(b)  

LIVEレポ★2012年2月24日(金)北新地【CRESCENT クレッセント】にて
高原かな(vo)さん 村山義光(g)氏 Thomas Posner(b)さんのLIVEに行ってきました。

【CRESCENT クレッセント】 のママ手作りキーマカレー温玉のせ
クレッセントのメニューに、ママ手作りのスペアリブとかあるんですが、今回はキーマカレー温玉のせを食べました。1100円。美味しいです。
村山義光(g)氏 Thomas Posner(b)さんThomas Posner(b)さんの
ベーシスト Thomas Posnerさんは、去年の夏、村山氏が難波交差点でストリートライブをしているのを聴きに来てくれたのが出会いでした。
Thomas さんは、村山氏のギターに感動して下さって、共演オファーもして下さっていました。
なんと偶然か?繋がっていたのか?(大げさかな?笑)高原かなさんのお陰で共演となりました。

関西のジャズ界って狭いのか?広いのか?分りませんが、音楽暦30年の村山氏でも、まだ共演していない、出会っていないミュージシャンは沢山いるみたいです。

高原かなさんと村山氏が出会ったのは7年前?かな。
出会えてよかったボーカリストです。by村山義光

ライブ終演後日、 Thomas さんから英語でとても嬉しいメールをもらったという村山氏。
まだ慣れない日本語での会話ではなく、自国のメッセージだから誤解なく率直な内容だたみたいです。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
高原かな(vo)さん 村山義光(g)氏 Thomas Posner(b)さん



 
スポンサーサイト
[ 2012/02/25 05:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)