LIVEレポ★2012年2月17日(金)谷町四丁目駅【グラバー邸】にてas三木俊彦b萬恭隆d安井鉄太郎LIVE 

LIVEレポ★2012年2月17日(金)谷町四丁目駅【グラバー邸】にてas三木俊彦さんb萬恭隆さんd安井鉄太郎さんのLIVEに行ってきました。

as三木俊彦さんb萬恭隆さんd安井鉄太郎さん
実は、チャックしていた このライブ。
安井さんのリーダーライブは、私なんかが聴いていても きっと難しかもって思っていましたが、
行って参りました。
ベースは萬さんだし、サックスの三木さんは初めてだったので興味津々。
as三木俊彦さんb萬恭隆さん
1曲中にリズム?テンポ?が変化する。自分で拍子を数えていても途中から分らなくなります。
割り切れなさそで、割り切れているリスム?割り切れてそうで、割り切れていないのか?
分りません。笑。

きっと、これは、何回も聴いていたら、醍醐味を味わえるのでしょうか?
きっとそうに違いないはずだ!

歌のないインスト演奏を聴いていても眠くなる人がいるそうですが、私は そんなことはないです。
あ、割り切れやすいノリ易いリズム限定なのかも知れません。

以下は、演奏して頂いたオリジナルナンバーです。
「ドラマーなのに」って失礼なことを言うてますよね。すみません。汗。
また聴きに行かせて頂きます。難い演奏が快感に変るまで。笑。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
d安井鉄太郎さんの
♪ アイデンティティー     安井鉄太郎 作曲
♪ コンストラクティブニゴシエーション 三木俊彦 作曲
♪ ホープ           安井鉄太郎 作曲
♪ ホークロア         安井鉄太郎 作曲
as三木俊彦さんb萬恭隆さんd安井鉄太郎さん



スポンサーサイト
[ 2012/02/18 05:18 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)