LIVEレポ★2012年2月25日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年2月25日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】にて
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏
ギリギリセーフで会場入りした私です。
今日はマーシーオーガモンの常連客のpakinさんのバースデーだったので、バースデーロールケーキを買っていたのでした。
vo芳垣美紀さん
お客様の中に、最近よく聴きにお越し頂いている芳垣さんの一番の応援者、ルイ・リロイ・田中さんもおられました。
休憩時間もライブ終了後も皆で演奏の話でいっぱいです。
それを横耳で聞きながら、私はマスターと会話。マスターとか 村山氏と共に、もう4年くらいお世話になっていますが、本当に優しい誠実で前向きなかたなのです。
いつもお店には、回を重ねて来てくれるお客様がいます。
居心地の良さが表れています。

でも、ミュージシャンの演奏、ステージは冷静に観て聴いてはりますね。
ちゃんと辛口意見も言って下さる。

いつも客席の後ろで、真剣に、又は、ニヤニヤ聴いてはります。笑。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏

マイミクpakinさんのバスデーケーキ


スポンサーサイト
[ 2012/02/26 03:26 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)