LIVEレポ★2012年3月3日(土)難波【ミュージッククラフト】 vo播摩有紀g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ★2012年3月3日(土)難波【ミュージックラフト】にて
vo播摩有紀さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。

vo播磨有紀さん
播摩さんのドアップの画像。どんなお顔をしていても綺麗だなー。カワイイなー。うへへへ。笑。
そんな播摩さんのことが気になった、アナタ!あなた!是非、一度生を聴きに観に来て欲しい。
始めの動機は、なんでもいい。彼女の歌、演奏を目の当たりにして更に魅力発見!して頂きたいです。
vo播摩有紀さん
vo播摩有紀さんg村山義光氏
人はモノ(芸術)を追求すればするほど、人は群れなくなって孤独になっていくものなんですって。
そう言えば、芸術家と呼ばれる人達って、孤独っぽく、かなり変人に見えます。
もしかして「調和」とか「馴れ合い」とか「融合」とか「癒し」とかと芸術は、実は遠いモノで、独創的で唯一無二ってのが、芸術ってモンなんのでしょうか。
ちなみに村山氏は、小さい頃から孤独を感じたことがあまりなかったみたい。
ただモノに集中している時、没頭している時って、実際に一人という環境でも、孤独とか感じる暇とかなく、そんなこと考えることなのか?と不思議に思ってしまうみたい。

「僕はこれでいいのだろうか…。」「私は向いてないのだろうか…」とか考える暇なく 
夢中で夢中で、次から次へと 
「今度は どんなことしよっかなー」
って。考えてしまうみたい。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2012/03/04 03:53 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)