LIVEレポ★2012年3月11日(日) 難波【ミュージックラフト】東日本大震災チャリティ・ジャムセッション ♪ホストg村山義光  

LIVEレポ★2012年3月11日(日)難波【ミュージックラフト】にて
ホストg村山義光による東日本大震災チャリティ・ジャムセッションに行ってきました。

ホストg村山義光氏とセッション参加者ホストg村山義光氏とセッション参加者
予想外に沢山の人がセッションに参加しに来て頂きました。
しかも村山氏とは初対面のピアニストのかたが、村山氏を目掛けて会いに来て頂きました。
大感激な村山氏でありました。

せっかく出会ったセッション参加者同士の共演も聴くことが出来ました。
こういう時って、本当にジャズって難しそうやけど、共通メモリー曲をその時に出会った人と演奏出来る面白いジャンルなんやと凄く思いました。
ホストg村山義光氏とセッション参加者
参加者それぞれの演奏レベルは、さて置き、ほどよい緊張感を持って楽しんではる表情を拝見することが出来て、観覧のみの私は、更に楽しかったです。

1曲、1曲に挑む皆さんは、何かを発見されたこともあって、充実した時間を過ごしました。

微力かも知れませんが、こんな感じが日本全国にもあって、経済復興に繋がるならばいいな。と強く思います。
ホストg村山義光氏とセッション参加者

ミュージックチャージの代わりにセッション参加者、お客様からチップを頂きました。
ホスト演奏者も含め、チップ合計金額 10,000円 全額を赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として寄付いたしました。
門真上島頭郵便局から振込みました。皆様、ありがとございました。

g村山義光ブログ管理人ローリー。

2012-03-11  Mクラフト・チャリティセッション義援金振込み用紙2012-03-11  Mクラフト・チャリティセッション義援金領収書
スポンサーサイト
[ 2012/03/12 23:56 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)