LIVEレポ★2012年3月10日(土)難波【ミュージッククラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年3月10日(土)20:00~難波【ミュージックラフト
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo大野いずみさんg村山義光氏
今夜もたくさん演奏を聴かせて頂きました。さくさんだけど、飽きのこない演奏内容。同じ曲を 今夜バージョーンで聴かせてくれるから飽きがこない、面白いのであります。

この日は、ボーカルの儀保貴子さんが来られていて、1曲飛び入りしはりました。
彼女も大野さんも20代半ばで 若いボーカリスト。
アイドル歌手なら若くないのかな?笑。ジャズボーカリストとしては20代はまだ若い方?
飛び入りvo儀保貴子さんg村山義光氏

vo大野いずみさん
20代の若いジャズボーカリスト志望の方って、きっとたくさんおられるのでしょうね。
その中で 飛び抜けて上手い魅力的なジャズボーカリストであり、楽器みたいなジャズボーカスト。超絶なジャズボーカリスト。。。なのは、実際ごくわずかなのでしょうね。

ジャズを選んだ大野いすみさん、儀保貴子さん。
エライ難しいもん、選択しはってんなー

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2012/03/11 05:25 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)