LIVEレポ★2012年3月16日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】vo緒方光代g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年3月16日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン
vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

g村山義光氏
毎週金曜日の昼間のマーシーオーガモンは、美味しい特別ランチが食べることが出来ます。
750円。村山氏は、それの取り置き分を頂いてはりました。
「美味い!」
らしいです。
vo緒方光代さん
緒方さんにとっても新曲を聴けました。
だいぶ、緒方さんのライブを聴き続けてきているので、よく歌われる曲は 自然と私の体?頭?身体?心?が覚えているのでしょうね。

緒方さん以外のボーカルの方が歌われると、
「緒方さんも歌ってはった曲や!」
と、たまに思ってしまうことがあります。
世間ではあまり歌われない曲を好まれて緒方さんが選曲してはるのは、たまたまなのかいな。
ちゅうか、私は あまりにも、いろんなボーカルを聴きに出かけて行っていないだけなのかも。。。
vo緒方光代さんg村山義光氏
同じジャズボーカルやジャズ楽器演奏者を聴きにいく醍醐味は、毎回どのように料理して演奏されているのかを聴けるのはが最大の醍醐味なのだと思っています。

来月ももちろん緒方光代さん村山義光氏デュオライブを聴きたいのであります。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。


vo緒方光代さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2012/03/17 04:12 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)