LIVEレポ★2012年3月31日(土))20:00~十三【LEMINTON】 vo儀保貴子g村山義光デュオLIVE   

LIVEレポ★2012年3月31日(土))20:00~十三【LEMINTON】にて
vo儀保貴子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo儀保貴子さん
最近、更に綺麗になった儀保さん。

村山氏とは、毎月でも共演ライブをしたいと言って頂いております。嬉しい。。。
久々の共演ライブは、既に儀保さんのホームグランドと言ってもいいハコ【LEMINTON】。
村山氏は、
「とてもやりやすくて、気に入った。」
と言っていました。
マスターも、ええ感じのかた。
vo儀保貴子さんg村山義光氏
vo儀保貴子さんvo儀保貴子さん
急いで聴きに来て下さったのは、なんと!【13ベース】のマスター吉見さん。
「ラスト2曲だけ聴けた~」
って。嬉しいですよね。

ご自身のブログ
「マニア王国、十三バンザイ!」
って書いてはりました。笑。

反省会を【13ベース】お隣の お好み焼き屋さんで。
厳しい内容も出てきて、更にやる気上昇?の儀保貴子さんと村山義光氏でありました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo儀保貴子さんg村山義光氏 二番弟子さん
[ 2012/04/01 05:44 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)