LIVEレポ★201年3月29日(木)難波【ミュージックラフト】 vo小柳淳子レコ発ライブg村山義光b千北祐輔d斉藤洋平  

LIVEレポ★201年3月29日(木)難波【ミュージックラフト】へ
vo小柳淳子さんg村山義光氏 b千北祐輔さんd斉藤洋平さんメンバーの、
なんと?!以外?やっと?笑。vo小柳淳子さんが、苦節?十何年で、
とうとうファーストアルバム『Find The Words』発売されました。
vo小柳淳子ファーストCDアルバム 『Find The Words』730
それを記念してオリジナル・レコーディング・メンバーで2本だけのライブをされることに。
その内の貴重な1本です。
今回、小柳さんは、このアルバム発売にあたって、今までいろんなリスナーの方々から、
「CDアルバムとかないんですか?」
ということを聞かれてきて、ようやく、やっとアルバム制作をしようと思い立ったそうです。
レコーディングした日が今年の2月2日。
そのレコーディング終了後に今回のレコ発ライブをすることを決め、しかもベースの千北さんは4月半ばからアメリカに行ってしまうし、その後、東京に住んでしまうらしいし。

vo小柳淳子さん

なんともマイペースで決まったレコ発ライブであらせられました。
そのお陰で?そのせいで?オリジナルメンバーが揃う日が、2日間だけで、会場も限られてしまい、なんとも貴重なライブとなり、急遽k、予約を取ることとなりました。
これでもか?!というほどのお客様でいっぱいになった会場。

g村山義光氏b千北祐輔さんd斉藤洋平さん
私は、事前にアルバム購入し、視聴済み、予習済みでライブを聴きました。
しかし、迫力、説得力というものは、「生」に勝るものはありませんね。こんは表現、合ってるのかな?笑。

ブチかましてくれる全メンバーの威力。
「おしゃれなジャズ」しか知らないあなた!是非、体感して欲しい。
vo小柳淳子さんg村山義光氏

vo小柳淳子さんg村山義光氏 b千北祐輔さんd斉藤洋平さん
出演ミュージシャンへ心からの一言
「すっ!っすごい!あんたら、めちゃくちゃやな!!!嬉笑!」
vo小柳淳子さんg村山義光氏 b千北祐輔さんvo小柳淳子さんvo小柳淳子さんg村山義光氏 b千北祐輔さんd斉藤洋平さん
アルバムを購入してからライブを聴くもよし!ライブを聴いてからアルバムを聴くもよし!
クルクルと変化させる彼らジャズミュ-ジシャンジャズのクオリティがあらわになっていて、曲依存ではないジャズの醍醐味をきっと体感出来ることでしょう。
vo小柳淳子さん 大勢のお客様
ミュージシャンもお客様も思う存分楽しんだライブになったようです。

いやー…凄いメンバーであります。

vo小柳淳子さんg村山義光氏 b千北祐輔さんd斉藤洋平さんサイン中
vo小柳淳子ファーストアルバム『Find The Words』発売記念ラストLIVE!

LIVE告知●2012年4月4日(水)20:00~中崎町【common cafe
start 20:00~
vo小柳淳子 g村山義光 b千北祐輔   d斉藤洋平
チャージ 2500円
ドリンクオーダー要。フード持ち込みOK。
大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
電話▼0663711800


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2012/03/30 04:54 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)