LIVEレポ★2012年3月25日(日)難波OCATポンテ広場『OCATジャズフェスティバル』 

LIVEレポ★2012年3月25日(日)難波OCATポンテ広場『OCATジャズフェスティバル』に行ってきました。

フライヤー2012-03-25『OCATジャズフェスティバル』
出演者

♪ Alicia Saldenha
 Alicia Saldenha(vo)増田みずほ(pf)Daioh(gt)荻野哲史(b)平岡タカノリ(dr)

♪ 西山瞳トリオ
 西山瞳(pf)坂崎拓也(b)Larry Marshall(dr)

♪ SIX SENSE with ギラ・ジルカ
 平山サンペイ恵勇(dr) Gregg Lee(b) 竹中俊二(gt)ギラ・ジルカ(vo)

♪ 力哉BAND
 東原力哉(dr)ふさはら ただひろ(tp)栗田洋輔(sax)祖田修(pf)手島甫(b)

♪ なんばジャズオールスターズ with 小柳淳子
 渡辺隆(tp)藤井みち(tp)野々村明(tp)唐口一之(tp)大迫明(tb)大西哲郎(tb)比嘉直樹(tb)
小林充(as)横山未希(as)宮哲之(ts)落合智子(bs)橋本裕(gt)橋本有津子(pf)井上幸祐(b)竹田達彦(dr) 
小柳淳子(vo)

お昼1時から5時半まで野外で座って聴いていて、とても面白かったんですが、寒かったー!!!

初めて生で聴いたギラ・ジルカさん。上手かったなー。でももっとジャズのスタンダードを聴きたかったな。
OCATポンテ広場
vo小柳淳子さん
Hバンドのステージが始まる前に、出演ミュージシャンが客席に向かって、
「リクエストありませんか?演奏したいと思います。」
って言いはったから、私、意を決して、大きい声張り上げて
「ジャイアント ステップスー!」
って叫んだら
「それは昨日、演奏しましたー。」
って却下されました。
同じことをまた他のお客さんに聞いてましたが、また
「それは明日、演奏するんですー。」
って また却下してました。
これって、おもろいギャグの おつもりなんやろかなー???
Alicia Saldenha(vo)さんvo小柳淳子さん
最後にvo小柳淳子さん登場! 聴いていて凄く楽しかったー。
大きいステージも栄えはるなー。

終わってから、小柳さんのファーストアルバム『Find The Words』の販売していました。
ファンの方々が小柳さんに寄って来ていて、とても気さくに会話を楽しんではったです。

そう言えば、イベントの最初から最後まで、声張り上げて威勢のいいノリノリのお客さんがいるなーと思っていたら、よう見たら小柳さんでした。笑。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo小柳淳子さんvo小柳淳子さん
スポンサーサイト
[ 2012/03/26 01:31 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)