LIVEレポ★2012年4月11日(水)難波【ミュージックラフト】 vo大野いずみ g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年4月11日(水)難波【ミュージックラフト
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo大野いずみさん
「毎回、レベルアップされている!」
と、村山氏は、大野さんとの共演を言います。

毎月1本の共演の積み重ねというものの価値というか、意味というか、アリアリとあらわになっていくのは当然のことなのかも知れません。
g村山義光氏

vo大野いずみさんg村山義光氏
でも毎月同じメンバーとのライブを続ける難しさも同時に味わうものなのかも知れません。
これは、どんなにベテランのミュージシャンにも同じような課題なのかも知れない?

vo大野いずみさん
私は、大野さんと村山氏のライブも 大野さんとの楽しい会話も いつも楽しみにしている一人です。
来月は…やって頂けるのかな…楽しみにしているよ~~~!!!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんg村山義光氏


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

[ 2012/04/12 04:25 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)