LIVEレポ★2012年4月15日(日)香川県丸亀市【カラシヤ クラシック】 vo小柳淳子g村山義光 レコ発LIVE  

LIVEレポ★2012年4月15日(日)香川県丸亀市【カラシヤ クラシック
vo小柳淳子さんg村山義光氏
vo小柳淳子ファーストアルバム『Find The Words』発売記念LIVE
Duoバージョン旅編に同行して参りました。

それにしても、ぎょうさん画像アップしましたで。褒めて褒めて~ 笑。
明石SAにてvo小柳淳子さんを撮影する@茶碗さん瀬戸大橋をバックにvo小柳淳子さんg村山義光氏
何故か?大阪を出発して瀬戸大橋経由で行って参りました。
橋も海も空の綺麗やったなー!

メロンパンを売りに来てて、美味しそうだったので皆で食べました。
@茶碗の車で全部、@茶碗さんが運転してくれました。
後部座席に久々に座りました。やっぱり楽やな~

ネットで下調べしていったカラシヤクラシック。
一見、外観からは予想出来ないステキな内装で思わず皆、声を上げて感動しました。
カラシヤクラシックカラシヤクラシックカラシヤクラシック
早速、セッティング開始~

カラシヤクラシック
カラシヤクラシックは料理屋さんだけど、店内に一部はサーフショップとなています。
オーナーシェフのマスターがサーファーなんです。
この貴重なライブを企画して頂き、呼んで頂いた村山氏の幼馴染の白川さんもサーファーなんです。
白川さんはギターも弾くしサーフィンもされるカッコイイ人です。
村山氏も昔サーフィンやってたって言うてましたが…ホンマかいな~笑。ステキ過ぎるやんけ~!?
カラシヤクラシックカラシヤクラシックの店内にあるサーショップ
セッティング中も既にお客様が食事をされていて、夕方になるにつれて、どんどんお客様が入って来られ、すぐにウェーティング状態に!
平日も休日も関係なく、毎日こんな状態だそうです。すげ~!噂どおり料理が上手いんやな!
vo小柳淳子さんg村山義光氏
小柳さんのレコ発ライブでもあります。デュオでも もちろんぶっ飛ばしてくれるはず!ささ!

ライブスタート前からアルバム購入されるお客様がたくさんおられてビックリしました。
小柳淳子の人気は遠い香川県まで知れ渡っていました。
vo小柳淳子さんファーストアルバム『 Find The Words 』カラシヤクラシック入れ替わり終始満席状態vo小柳淳子さんファーストアルバム『 Find The Words 』
vo小柳淳子さんg村山義光氏
超満席状態なのに、演奏をずっと黙って聴き入ってはるお客様方々。
どこからともなく、歓声と口笛が飛び交います。

ギターソロ演奏も忘れません。
本当に皆さん聴いてくれてはったな。それに感動。
g村山義光氏vo小柳淳子さん楽屋裏にて

vo小柳淳子さんg村山義光氏
お店の外は 本当にのんびりした感じの場所なんですが、店内だけ、なんだ?!この熱さは!
小柳さんは どんどんヒートアップ?! マイクのシールドの長さのことも忘れ、どんどん客席に突入して行くではありませんか!

vo小柳淳子さん客席に突進!vo小柳淳子さん客席に突進!

vo小柳淳子さんg村山義光氏

g村山義光氏と、お世話になった企画者の白川さんvo小柳淳子さんg村山義光氏
たくさん演奏して、アルバムも予想以上にたくさん買って頂き、たくさんチップも入れて頂きました。

企画して頂いた村山氏の幼馴染の白川さんとは、前回の香川県観音寺市での村山ソロライブから約4年振りの再会だったのですが、今回も本当に凄くお世話になりました。

小柳さんと村山氏デュオで、こんなに楽しい凄いライブは、私も初めてやったかも知れません。
カラシヤクラシック大盛り上がり!

カラシヤクラシック


vo小柳淳子さんg村山義光氏vo中野江里子さんご一行様vo小柳淳子さん
ギターを弾いているという小学生の女の子が、村山氏のギターをガン見してはったな。
後後、伺うと、
「私の知らないギターテクニックがあった!」
って。見てはるとことがタダモノではない!村山氏も演奏し甲斐があったでしょうね。

ギター少女親子は愛媛県から。vo小柳淳子さんg村山義光氏お世話になった企画者の白川さんg村山義光氏

ライブ終盤、小柳さんが
「また香川に来たい! 呼んで下さい! カラシヤ!」
って叫んではりました。笑。

企画者の白川さん、マスター、vo小柳淳子さんg村山義光氏
19時に演奏スタートし、ライブ終了したのが22時過ぎだったでしょうか。

予想以上に大盛り上がりしたライブで、凄いやり切った感の二人と、遠方まで運転して頂いた@茶碗さんと、企画して頂いた白川さんとで、お楽しみのカラシヤクラシックの料理を頂きました。
どれもこれも なんでこんなに美味しいんでしょうか!ボリュームあるのに安い!

幸せやったな~

最高に美味しいカラシヤクラシックのお料理の数々

ホルモン焼き最高!名物オロチョンラーメン

ホルモン定食ロコモコ丼


g村山義光氏はホルモン焼き定食。白川さんはロコモコ丼
たくさん記念撮影もさせて頂いて、お店を出発したのが23時まわっていましたが、なんと!大阪市内に着いたのが深夜2時半。@茶碗さんが時速140キロキープで走ってくれてはりました。

道中、小柳さんは爆睡に。
村山氏は
「なんかまだ、あのカラシヤでの感動が抜けていませんわ~。」
って。ぼ~っとしてはりましたね。

夢のような演奏空間をありがとうございました!

白川さん、マスター、香川県のお客様、愛媛県から来てくれたギター少女親子、@茶碗さん、
感謝感謝です。
暖かいカラシヤクラシックのストーブカラシヤクラシックはお花でいっぱい

企画者の白川さん、マスター、vo小柳淳子さんg村山義光氏 @茶碗さん

facebookにも、mixiにも これ以外にも沢山掲載しています。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

『 Find The Words 』 絶賛発売中~!
全10曲 定価\2500
ボーカル小柳淳子   ギター村山義光   ベース千北祐輔   ドラム斉藤洋平
村山義光氏が、カルテットでのレコーディングは初参加アルバムです!
店頭での販売は未定で、小柳淳子さんのライブ会場でのみ販売です。
郵送ご希望の方は、下記までメール下さいませ~(^-^)
junko_chanchan@yahoo.co.jp 小柳淳子さんまで。
折り返しご連絡されます!!

vo小柳淳子ファーストCDアルバム 『Find The Words』640
Photo:Skunk★World  
Jacket Design:菊岡千津 
Recording Studio:N.M.G Studio 
Recording Engineer:三輪卓也 
スポンサーサイト
[ 2012/04/16 05:14 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)