FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ・12月2日(土)日本橋【ミュージッククラフト】にてvo山内美保さんvo下鳥ひとみさんgt村山義光氏LIVE  

LIVEレポ・12月2日(土)日本橋【ミュージッククラフト】にてvo山内美保さんvo下鳥ひとみさんgt村山義光氏のLIVEに行ってきました。
お二人のボーカリストとのデュオです。山内美保さんも下鳥ひとみさんもジャズボーカリストの大畑あき子さんの生徒さんで、以前、大畑さんと村山氏のデュオLIVEで飛び入りした方々です。今回はそのお二人が主役のLIVEとあって、気合と緊張が入り混じった雰囲気。僕はビデオ撮影係りです。お二人メインに美しいものをより美しく。と撮影に心がけて。
ご友人のお客様がたくさん来られてました。
山内美保さんは緊張?のせいなのか、人柄なのか、MCで楽しいお話をたくさんしてくれました。初めてお会いした時のイメージとは違っていたな。1ステージを2人で半分ずつ歌って頂き、途中、村山氏のギターソロもあり、空気がガラッと変わりました。皆さん吸い込まれるように聴いてたな。下鳥ひとみさんは、結構よくLIVE会場で拝見しておりまして、積極的に飛び入りで歌われてたんです。今回も堂々たる歌声を聴かせてくれました。
これからもどんどんいろんなお若いボーカリストの方々が村山氏と共演されるのが楽しみです。
・・・管理人ローリー。
vo山内美保さん
村山義光氏ギターソロ
お客さん
vo下鳥ひとみさん
最後は3人で

スポンサーサイト
[ 2006/12/03 13:26 ] 2006年12月ライブレポ | トラックバック(-) | CM(4)

下鳥さんて…

元、旅行会社で働いてた方ですか? 違ってたらすいませんが、御活躍で何よりです! オズの魔法使いに魔法を掛けていただいた タッチーより
[ 2007/01/17 00:06 ] [ 編集 ]

タッチーさんへ。

お返事が遅くなってすいません。
下鳥ひとみさんの過去のことはあまり存じ上げません。
しかし、今現在、彼女はいろんなLIVE会場でお会いすることがあり、普段から音楽、歌への努力をされているのだな~と感心いたしておりました。(偉そうにすんません。)
村山義光氏も期待の新人ボーカリストとして注目しているようです。
ホンマ、これから楽しみなボーカリストです。
[ 2007/01/18 17:10 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

同じコメントを間違えて幾つも並べてしまい すいません  下鳥さんの歌ってる写真を見てるととても楽しそうな表情なので 天職を見付けたんだな!幸せそうだな!と思いました。石川県でLIVEがあったら行ってみたいです。
[ 2007/01/18 22:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/08 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。