LIVEレポ★2012年4月21日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年4月21日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン

vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo芳垣美紀さん
芳垣さんと村山氏が出会って、2年以上になるのでしょうか。
「村山義光さんに出会ってしまった。。。」
って、たまに ぽそって言われるボーカルのかた等、共演者がおられます。

その言葉に なんか重みを感じるのですが、私の勘違いでしょうか。笑。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏
芳垣さんご自身のブログには、ライブレポや、ジャズスタンダードの曲への思いを書いておられます。
彼女もジャズの虜になってしまったボーカルのお一人なんですね。
たくさんジャズの曲を歌って来られたようです。

まさかの?村山義光氏との出会い。。。
物事を知ってしまうことによって、面白さも倍増。難しさも遣り甲斐も倍増?
vo芳垣美紀さんg村山義光氏g村山義光氏

前向きで明るい芳垣さんの歌に これからも期待しちゃいます!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏

[ 2012/04/22 04:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)