LUVEレポ★2012年4月28日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】vo緒方光代g村山義光デュオLIVE  

LUVEレポ★2012年4月28日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo緒方光代さんg村山義光氏
ご近所に住んでいる、常連のお客様の森さんが、お体の調子がイマイチなのに頑張って来てくれていました。
緒方さん本人は、東京から帰ってきたばかりで、ちょっとお疲れモードだったにも関わらず、彼女の歌は、聴かせてくれます。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さんバースデイケーキvo緒方光代さんバースデイケーキとプレゼント
緒方さんのバースデイーということで、美味しそうなケーキが二つも並びました。
一つは緒方さんの大ファンのzoeさんから。これで何個ケーキを贈る続けてこられたのでしょうか。
その個数分、長年ファンだったということ。
そのケーキは美味しかった&ローソクが「324」に数字のものが。緒方光代さんの「みつよ」だった!笑。
ほう一つはマーシーオーガモンを支えている あっこさんの手作りケーキ。バナナとチョコが入っていてプロが作ったような美味しいケーキでした。
vo緒方光代さんg村山義光氏
来年もケーキ食べたい。。。ライブも聴きたい!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
マーシーオーガモンのお客様
スポンサーサイト
[ 2012/04/29 05:28 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)