LIVEレポ★2012年4月27日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】g村山義光g菊岡千津デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年4月27日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】へ
g村山義光氏g菊岡千津さんデュオLIVEに行ってきました。

g村山義光氏g菊岡千津さん
あるライブについて「公開処刑」なんておっしゃるお客様や共演者がいます。
あるライブにていては「予定調和ライブ」「緩いライブ」とか、たまに聞くお言葉。ジョーク?

菊岡さんと村山氏のデュオ共演は これで2回目ですが、汗をかきかき演奏しています。
必死です。もちろん村山氏も全力投球の演奏です。
g菊岡千津さん
どちらかが、こけそうになる寸前の命いっぱいの演奏をしてくれる。
そんな演奏、ライブを聴けることは、本当に面白く思います。

菊岡さんもその貴重なジャズミュージシャンの一人。
g村山義光氏
g村山義光氏g菊岡千津さん
次回が楽しみで仕方ありません。
いつしてくれんの~?笑。

今回、ここマーシーオーガモンでのライブとなったのは、マスターの強いリクエストによるものだったのです。
「菊岡さん、っこでライブして欲しいわ~」
って 言うてくれてはったんです。
まず1本!実現しました。

次回次回。。。

ライブ終了後、遅くまで 菊岡さん、村山氏、お客さんとでいろんなお話をしました。
面白過ぎ。。。
当然ですが、私もみなさん自分が主人公。みんなモガいています。
今より もっと~!って。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g菊岡千津さん【マーシーオーガモン】お客様g村山義光氏g菊岡千津さん



スポンサーサイト
[ 2012/04/28 06:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)