LIVEレポ・12月4日(月)【CANDY】にてG清野拓巳さんB萬恭隆さんD松田’GORI’広士さんLIVE 

LIVEレポ・12月4日(月)【CANDY】にてG清野拓巳さんB萬恭隆さんD松田’GORI’広士さんのLIVEに行ってきました。
お3人共、もう既にお会い出来ていて、今回は「トリオ」のLIVEと知り、村山義光氏のLIVEに行かず、京都まで聴きに行ってきました。
b萬恭隆さんも D松田’GORI’広士さんも実力あるアーティストで名高くておられるし、ギタリストの清野拓巳さんは以前、村山氏の薦めで神戸【BIG APPLLE】まで清野拓巳さんソロLIVEを聴きに行ってたので、今回はどんな演奏をしてくれるかが楽しみでした。
ソロの時より少し少な目でしたが、やはり清野さん、機材を持ってきてはりました。なかなかこんな機材を使ってジャズを演奏してくれるギタリストっていないかも?関東とかにはたくさんいるのかな~?
ジャズスタンダード曲も新鮮ですし、世界観が広がります。
いつか精野さんのたくさんの機材と村山氏のいつものカワイイ、エフェクラーを使ってのギターデュオLIVEが実現しないかな~。
僕が村山氏と出会ってからの短い間では、村山氏はお呼びがかかってLIVEされているスタイルばかり。いつか清野さんとどこかで偶然、出会うことを願います。
・・・管理人ローリー。
G清野拓巳さん B萬恭隆さん D松田’GORI’広士さん
清野拓巳さん
凄いよ。清野拓巳さん
ほぼ満席でした
最後は3人で記念撮影

スポンサーサイト
[ 2006/12/05 02:20 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する