LIVEレポ★2012年5月3日(水)『高槻ジャズストリート2012』 

LIVEレポ★2012年5月3日(水)『高槻ジャズストリート2012』1日目に行ってきました。

11時には高槻に到着。今年も車で参りました。
ほとんどの会場は13時スタートですが、便利でなるべく安い駐車場をゲットするために 毎年早く行っているのです。

それまで、一人で喫茶店に入って、パンフレットの再チェック。
毎年ある程度は、どこを回るか決めて行ってます。そんな人、結構おられますよね。
しかしパンフが、なかなか事前に手に出来ないのが、難点ですね。
大阪駅か、高槻のお店なら置いてあるんでしょうけど。友達から事前に頂いてたので助かりました。

16:00~高架下会場 (阪急高槻市駅)で☆奥様キングス
販売ブースでvo小柳淳子さんのファーストCDアルバム『 Find The Words 』売られていました。
vo小柳淳子ファーストCDアルバム 『Find The Words』800奥様キングス

vo小柳淳子さんとお客様
友達のいない私ですので、一人で歩いていると、声をかけてくれるミュージシャンもいて下さって嬉しい嬉しい!

よく観察しえいると、一人で来ていらっしゃるオタクさんは、結構おられますね。
vo原菊好さんvoおみえどんvo平井真紀さん

vo播摩有紀さんg菊岡千津さん

vo播摩有紀さんvo小柳淳子さん

facebookフォトアルバムでもmixiフォトアルバムでも、たくさん画像アップしております。

vo緒方光代さんg四方裕介さん
いっぱい聴きに回りました。ヘリヘロです。
明日も2日目~頑張って起きるぞ~!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo播摩有紀さんの姉ちゃんからお借りしたチップ箱g井野アキヲさんvo小柳エリコさん




スポンサーサイト
[ 2012/05/06 01:12 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)