LIVEレポ★2012年5月20日(日)14:00~兵庫県三木市【カフェキッチンOZ】 vo小柳淳子g村山義光レコ発LIVE  

LIVEレポ★2012年5月20日(日)14:00~兵庫県三木市【カフェキッチンOZ】へ
vo小柳淳子ファーストアルバム『Find The Words』発売記念LIVE Duoバージョン(無理やり?タイトル付。笑)
に行ってきました。
vo小柳淳子さんg村山義光氏
今回はvo小柳淳子さんの生徒vo播摩有紀さんのご実家のステキな喫茶店でライブです。

阪急摂津駅に集合して4人で車で行ってきましたよ。

vo小柳淳子さんg村山義光氏vo播摩有紀さんvo播摩有紀さん【カフェキッチンOZ】

【カフェキッチンOZ】入り口の綺麗なお花vo播摩有紀さんとOZママ
予想以上にお客様を呼んで頂いていて本当感謝です!
OZでは、OZマスターのギターでの伴奏でも歌声喫茶店をされています。
お客様の大半も、OZマスターもママもあまりジャズを聴く機会がなったとのことですが、この二人のデュオライブを凄く楽しんでくれていたのがわかりました。

vo小柳淳子さんg村山義光氏
忙しくスタッフもして頂いてたvo播摩有紀さんが飛び入りで参加しました。
ご両親の前で歌ったのは、2回目だとか。
「もっといい歌を聴かせたかった…」と未来への意欲を語っていたな。
OZマスターvo播摩有紀さんvo小柳淳子さんOZマスターvo播摩有紀さんvo小柳淳子さんOZママ

カフェキッチンOZのお客様

お店のマスターはvo播摩有紀さんのお父様。
シャンソン歌手の播摩栄一さんなんですよ。歌は今回は聴けなかったな。。。ギターで弾き語りされるかたなのです。
OZマスター
お店のママはもちろん播摩さんのお母様。ママのブログをチェックしていたのですが、プロの料理家ですよね?
ライブ後に私までお料理を出して頂きました。これがメニュー豊富で豪華で美しく、凄く美味しかったんです!ご馳走様でした。
二番弟子さんのバースデイケーキ。もちろんOZママの手作りOZママの凄く美味しいお料理OZママの凄く美味しいお料理
OZママの凄く美味しいお料理OZママの凄く美味しいお料理
いつか また演奏しに行く機会があればと心から思いました。
たくさん播摩ファミリーに心遣いして頂いたお陰で楽しいライブを聴くことが出来ました
ありがとうございました!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo小柳淳子さん
ファーストCDアルバム『 Find The Words 』
vo小柳淳子ファーストCDアルバム 『Find The Words』730

購入方法は…
ご注文はこちらをクリックしてね(^o^)/ または…

郵送ご希望の方は、下記までメール下さいませ~(^-^)
junko_chanchan@yahoo.co.jp 小柳淳子さんまで。
折り返しご連絡されます!!

『 Find The Words 』 絶賛発売中~!
全10曲 定価\2500
ボーカル小柳淳子   ギター村山義光   ベース千北祐輔   ドラム斉藤洋平
村山義光氏が、カルテットでのレコーディング初参加アルバムです!
店頭での販売は未定で、小柳淳子さんのライブ会場でのみ販売です。
郵送ご希望の方は、下記までメール下さいませ~(^-^)
junko_chanchan@yahoo.co.jp 小柳淳子さんまで。
折り返しご連絡されます!!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー
スポンサーサイト
[ 2012/05/21 03:51 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)