LIVEレポ★2012年5月5日(金)萱島駅前【OTO屋】にてvo大野いずみg四方裕介デュオLIVE 

LIVEレポ★2012年5月5日(金)萱島駅前【OTO屋】にてvo大野いずみさんg四方裕介さんデュオLIVEに行ってきました。

vo大野いずみさんg四方裕介さん
高槻ジャズストリートの疲れも なんのその?元気です!やる気です!大野さん四方さん!

夕方まで寝ていた私も負けません!? 

流石20代!いいな~、、私も戻りたい~、、体力が欲しい~
vo大野いずみさん

g四方裕介さん
ライブ中に、づかづかと入ってきた人が…マスターに ちまきをプレゼントして、とっとと帰られました。笑。
皆で頂きました。ちまき。そっか、端午の節句だたのね、今日。

次回も vo大野いずみg四方裕介デュオライブ@OYO屋が決まりましたよ。
7月24日(火)です。なんと四方さんのお母さんのバースディに決まりました!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんg四方裕介さんお客さんが持って来てくれた、ちまき




スポンサーサイト
[ 2012/05/06 22:13 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)