LIVEレポ★2012年5月15日(火)中崎町【common cafe】 Asax横山未希g村山義光GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2012年5月15日(火)20:00~中崎町【common cafe】へ
Asax横山未希さんg村山義光氏デシュオ GrandJazzLive♪ に行ってきました。
Asax横山未希さんg村山義光氏
このデュオでのGrandJazzLive♪は既に3本ほどされていたのですが、やっと聴きに行けました!

村山氏からはお話を少し聞いてはいましたが、想像以上に、パラパラ、ブリブリ、イカつくカッコよく吹かれていた横山さん。楽しい!

横山さんは綺麗な女性ですが、とても強い明るい人の印象がありました。演奏に出ているかのように思ってしまう。
また聴きたいです!次回はあるのかな。。。?
Asax横山未希さん
お客様の中に、ギタリストの野江直樹さんがおられました。
村山氏が野江さんとお会いするのは、凄く久し振りみたい。数年振り?
久々に聴いて見た村山氏のギターは、昔よりもどうだたのだろう。
もう少しお話させてもらえばよっかたな。と後悔して帰りました。あ~あ。。。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
Asax横山未希さんg村山義光氏Asax横山未希さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 06:02 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)