LIVEレポ★2012年5月13日(水)21:00頃~【難波交差点】ストリートライブ 

LIVEレポ★2012年5月13日(日)難波交差点ストリートライブに行ってきました。

メンバーg村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん。

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん
昼間の楽器ワークショップを終えた受講者の方々もストリート観戦に一緒に参りました。
今日は日曜日。少しだけあたたかくなったせいもあって?通り行く人がたくさん足を止めて聴いていました。
あまりにも多くなり過ぎるのも、通行の迷惑となってしまい、警告されてしまうこともあるので、要注意です。有り難いことですが。
観覧者の方々観覧者の方々 d高野正明さんg村山義光氏 飛び入りb秋山開さん
飛び入りでb秋山開さん。
飛び入り前の挨拶も演奏後の挨拶も常識をわきまえておられる好青年な秋山さん。

終電ギリギリまで聴いて、皆さんストリートを少し興奮気味に堪能されたみたいでした。
私も いつもよりも熱く聴いてしまいました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏 飛び入りb秋山開さん



スポンサーサイト
[ 2012/05/14 06:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)