LIVEレポ★2012年5月26日(土)20:00~難波【ミュージックラフト】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年5月26日(土)20:00~難波【ミュージックラフト】へ
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏
ボーカルをされるお客様が聴きに来られていました。
そんな時って、出演ボーカルのかたは、いつもよりも気持ち的に違うものなのかな?変らずかな?
歌う方も聴く方も、何かを意識を持っているとしたら、何かしら刺激、影響を受けるものだったら ええものですよね。どこに着眼するか?察知する能力によて、更に向上~!!!?!
vo芳垣美紀さん
飛び入りで お二人歌われました。vo播摩有紀さんとvo太田朋子さん。
飛び入りvo播摩有紀さんg村山義光氏飛び入りvo太田朋子さんg村山義光氏
ライブ終演後、皆で輪になって何やら熱いトークとなりました。
世代別の感動する音楽スタイルは?みたいな。

実は、いつの時代にでも 誰かが口にしている
「最近の若い子らは…」笑。

いつの時代にでも 良いとさっるモノ、悪いとされるモノってあるのかも知れません。
村山義光氏が感動をし影響を受けた音楽家、芸術家。。。村山氏のYoutubeチャンネルの再生リストをご覧頂いたらわかるかも。

岡本太郎…音楽家ではないけど、素晴らしい!
三橋美智也…春日八郎… 村山氏の世代にしてはどうなんだ??!!笑!

この日、芳垣さんは凄くストレートで純粋で情熱的なかただと思いました。偉そうにすみません。汗。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏vo芳垣美紀さんvo播摩有紀さんvo太田朋子さん、二番弟子さん


 
スポンサーサイト
[ 2012/05/27 05:06 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)