LIVEレポ★2012年5月29日(火)難波交差点 ストリートライブg村山義光b佐々木研太d中野圭人  

LIVEレポ★2012年5月29日(火)21:00頃~難波交差点 ストリートライブに行ってきました。
g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さんトリオ

g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん
いつもは、ドラム高野正明さんの私物の発電機でストリートライブをしていたんですが、今回は佐々木さんの発電機を3年振りに出してきて頂いてストリートとなりました。しかもドラマーは中野圭人さん。22歳。若っ!
しかし演奏に年齢なんて全く関係ありませんね。素晴らしくクオリティ高い熱い演奏でした。
b佐々木研太さん私物の発電機
こんな道端でこんな演奏が聴けるなんて!
やっぱり聴き入ってしまう人は足が自然と止まる。
人が立ち止まって見ているから つられて立ち止まっているか?どうなんやろ?
いや?違う?1曲演奏を終えるごとに思わず湧き上がる聴き手の拍手拍手拍手!

このストリートライブの告知を見て駆けつけてきたリスナーもおられました。

g高木鏡之介さんが飛び入りで演奏。
飛び入りg高木鏡之介さんb佐々木研太さんd中野圭人さん

g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん
どんな演奏かは。。。
はい!その模様はYoutube動画をどうぞ


♪Cherokee 村山義光g 佐々木研太b 中野圭人ds @大阪帝国...笑

http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1534

♪Caravan 村山義光g 佐々木研太b 中野圭人ds @大阪帝国...笑

http://www.youtube.com/watch?v=XktZmuggtrM&list=PL62FAC6E39DCEE8D7&index=0&feature=plcp

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。



[ 2012/05/30 05:33 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)