LIVEレポ★2012年6月3日(日)難波【ミュージックラフト】 vo田中千賀 g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年6月3日(日)難波【ミュージックラフト】 へ
vo田中千賀さん g村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo田中千賀さん g村山義光氏
3ケ月振りの千賀さん。益々綺麗になっていかはる。。。
歌も少しずつ変化、進化し続けていはる。

地元東京で、ライブの数も増え、忙しく稼動されているようです。
vo田中千賀さん

この日の村山氏の演奏。なんか熱かったぞ!怖いくらいに、とんがってはったぞ!
激しい激しい…こんな伴奏に千賀さんが向かい売って立つ!

演奏に「調和」というよりも「戦い」といった、まるでぶつけ合うような共演だった。
g村山義光氏

vo田中千賀さん g村山義光氏
飛び入り一切なし。千賀さんと村山氏のライブなんやから、充分であります。
もう少し たっぷりやって欲しかったかな。内容は濃かった分短かったのかしら。

終了してから思わず私は村山氏に
「今日は怒ってはったすんすか?笑。」

共演者は大変だ。
これこそ凶演?狂演?恐演?強演?

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo田中千賀さん g村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2012/06/04 05:50 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)