LIVEレポ★2012年5月22日(火)六甲アイランド【神戸ベイシェラトンホテル】『スポーツパブ アリーナ』vo小柳淳子g竹田一彦b権上康志“JAZZ夜会”スペシャルライブ 

LIVEレポ★2012年5月22日(火)六甲アイランド【神戸ベイシェラトンホテル】『スポーツパブ アリーナ』
にて vo小柳淳子さんg竹田一彦さんb権上康志さん“JAZZ夜会”スペシャルライブに行ってきました。

vo小柳淳子さんg竹田一彦さんb権上康志さん
なんとも豪華な会場でした。天井が高い。レンガ作り風?
権上さんが月1本のペースかな?恒例に、権上さんブッキンングでライブをされています。
チャージが安い!他のサービス料は要りませんよ。駐車場もホテルの駐車場。2000円以上使ったら、5時間の駐車代無料券をもらいましたし。わ~い!

vo小柳淳子さんg竹田一彦さん
小柳さんと竹田さんは初共演だたそうです。少し緊張して会われたみたいですが、竹田さんのきさくなお人柄もあって、すぐリラックスして気持ち良く楽しくライブされたみたいです。
vo小柳淳子さんg竹田一彦さんb権上康志さん
竹田さんは、ジャズギターでも有名なのに、テニスで日本人75~79才の部で25位以内のテニスプレイヤーなんですって。だから 小柳さんが、MCで
「竹田さんの膝小僧がステキなんです!」
と言ってはったのかな?笑。

ホテルのバーにマッチしたステキなライブでした。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg竹田一彦さんb権上康志さん


スポンサーサイト
[ 2012/05/23 05:16 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)