LIVEレポ★2012年6月1日(金)神戸ベイシェラトンホテル内【アリーナ】g塩本彰g徳永英彰g藪下学b権上康志d橋本現​輝 

LIVEレポ★2012年6月1日(金)神戸ベイシェラトンホテル内のスポーツパブ【アリーナ】へ
「JAZZ GUITAR HAPPENING!!」を聴きに行ってきました。
出演は、g塩本彰さんg徳永英彰さんg藪下学さんb権上康志さんd橋本現​輝さん。

g塩本彰さんg徳永英彰さん
この場所は、月1本ペースくらいでb権上康志さん企画のライブが行われています。
初共演とか多くて、リスナーにとっても演奏者にとっても凄く新鮮なんじゃないかな。

そして、久々に村山義光氏以外のギタリストの演奏を一度に聴けて凄く面白​かったです。
それぞれのギタリストのかたと、村山氏が共演したら、どんなんか​な~?って勝手に妄想しながら聴いていました。

g塩本彰さんg藪下学さんb権上康志さんd橋本現​輝さん
徳永さんは、お名前は存じ上げておりましたが、演奏を聴かせて頂くのは初めてでした。9月には またアメリカに帰ってしまわれるそうです。。。

藪下さんは、数年前、g村山義光g馬場孝喜デュオライブに飛び入りで馬場さんとデュオ共演したのをお聴きした振り。
とてもオシャレな好青年になられていました。
d橋本現​輝さんg徳永英彰さん
d橋本さんは初めてでしたが、既に村山氏からお話を聞いていて「とてもいい魅力的なドラマー」だって。
しかも既に村山氏と共演が決まっています!
MURAYAMA Invitation Live Vol.2
★6月8日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】
g村山義光   b宮上啓仁  d橋本現輝


g塩本彰さんg徳永英彰さんb権上康志さんd橋本現​輝さん
塩本さんのギターは、これで既に3回ほど聴かせて頂いていた。
なんと!村山氏とギターデュオライブが決定!

初共演!決定!待ってました!
★9月1日(土)20:00~難波【ミュージックラフト
open 19:30~  start 20:00~
g塩本彰  g村山義光 
チャージ料 2000円  別途2オーダー要
ドリンク・フード オール500円
  
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図  http://jazz.saloon.jp/web/musicraft/map.html
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)
スポンサーサイト
[ 2012/06/02 01:53 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)