LIVEレポ★2012年6月10日(日)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】vo東雲真理g村山義光デュオLIVE  

LIVEレオ★2012年6月10日(日)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
vo東雲真理さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

冒頭からいきなりですが、その時の演奏の模様を動画でご覧下さいませ。


Blue Skies 東雲真理vo 村山義光g

http://www.youtube.com/watch?v=1VKZEaMaEvI&list=PL62FAC6E39DCEE8D7&index=0&feature=plcp

vo東雲真理さんg村山義光氏
マーシーオーガモン初出演の東雲さんです。
昼間、開催されていた楽器ワークショップの受講者の方が何名か残ってこのデュオライブを楽しみにされていました。
東雲さん自体、初めて聴かれる方。村山氏との共演を初めて聴かれるかた。皆さん、身を乗り出して聴いてはりましたね。

vo東雲真理さん

vo東雲真理さん
東雲さんの歌、ジャズは理論的にもテクニック的にもセンスの良さも持ち合わせていながら、一番は いつもたぎっている熱い情熱を感じます。アンドロイドのような高性能なだけの歌ではないのが凄いところだと思います。

vo東雲真理さんg村山義光氏
聴いておられたお客様は
「鳥肌がたちました。凄い人や…」
村山氏も
「やっぱり東雲さんと演奏するのは、遣り甲斐があって面白過ぎる、」

マスターも喜んで聴いてくれてたみたい。またマーシーオーガモンで是非、このデュオでやって頂きたい。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo東雲真理さん
[ 2012/06/11 04:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)