LIVEレポ★2012年6月17日(日)13:30~18:30難波【ミュージックラフト】『第44回g村山義光ジャズ・ワークショップ』  

LIVEレポ★2012年6月17日(日)13:30~18:30難波【ミュージックラフト】へ
『第44回g村山義光ジャズ・ワークショップ』に行ってきました。
 
講師g村山義光  
受講者 ボーカル3名。 ギター1名。 (1人受講時間30分予定)

g村山義光講師と受講者
初めて受講しに来られたボーカルのかたもいました。新鮮な風を吹かしてくれました。
受講者が4名の少数だったので、結局一人あたりの受講時間は40分以上ずつになりました。

村山氏の例え話をする内容、話し方っって、めっちゃ笑えるんですけれど。。。
腹をかかえて笑ってしまうことが度々です。それは、もちろん私だけではなく受講者の方も爆笑してしまうのです。

しかし、村山講師が受講者にぶつけている話は、鋭くて傷口にオキシフルをふるような内容。
でもふっておかないとばい菌が入ってしまうから、早目に消毒しておかないとアカンですのよ。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー
g村山義光講師と受講者g村山義光講師と受講者


[ 2012/06/18 06:19 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)