LIVEレポ★2012年6月15日(金)難波【ミュージックラフト】 vo播摩有紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年6月15日(金)20:00~難波【ミュージックラフト
vo播摩有紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo播摩有紀さんg村山義光氏
お客様たくさん来られていました!ホントにたくさん。播摩さん、ライブスタート前からテンション上がりまくり~!?笑。

前回の歌伴ライブの時もお越し頂いていた、昔ギタリストだったお客様がお友達を誘って聴きに来てくれました。
このお客様もライブスタート前からテンション上がりまくり~!!!笑。楽しいお客様でした。
前回の播摩さんと村山氏のデュオライブから、更に価値のあるステージになっていたように偉そうに思った私でありました。笑汗。
vo播摩有紀さん
お客様の中に、ボーカルの芳垣美紀さんが聴きに。自然な当然な流れで飛び入りです。
播摩さんを目掛けて来られていたお客様も
「あの人かっこいい!」
って、おっしゃっていたみたい。
飛び入りvo芳垣美紀さんg村山義光氏
vo播摩有紀さんvo芳垣美紀さん
播摩さんと芳垣さんはボーカル談義。隣のテーブルでは村山氏と村山氏を目掛けて来てくれた元ギタリストのお客様と元ボーカル男性だったというお友達と音楽談義。

「あのお客さんの話は一寸の狂いもない鋭い話だった。でもって優しい人だった。」
と村山氏。

凄くいいお客様と出会えたのですね。よかった!

次回も決定しております!
★7月20日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】
vo播摩有紀  g村山義光

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
ミュージックラフトお客様

スポンサーサイト
[ 2012/06/16 05:01 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)