LIVEレポ★2012年6月22日(金)難波【ミュージックラフト】 mayumi(vo) 村山義光(gt) デュオLIVE 

LIVEレポ★2012年6月22日(金)難波【ミュージックラフト
mayumi(vo)さん村山義光(gt)氏デュオLIVEに行ってきました。

My Favorite Things "Mayumi" vo 村山義光g

http://www.youtube.com/watch?v=1JGOHwU4xnY&list=PL62FAC6E39DCEE8D7&index=0&feature=plcp

また今宵はmayumiさんに何かが降りてきたようです。
それは村山氏のギターのイントロが始まってすぐに舞い降りてmayumiさんの体に、魂に入り込むようです。
ライブの一部を動画にてご覧下さいませ。
mayumi(vo)さん村山義光(gt)氏mayumi(vo)さん村山義光(gt)氏
1ステージの演奏終盤、彼らが何やら「蚊」の話やら「ゴキブリ」の話に。
ほぼメドレーで続いていた演奏に、珍しくMCでそんなお話をされると…
ああ!「ベープ&ローテル」と仮ユニット名を付けて始まったMy Favorite Things
ちょっと聴いたことのないMy Favorite Things になって突入!笑。
mayumiさんも こんなMy Favorite Things を演奏したのは、初めてだったみたい。

そんな空気のステージに、mayumiさんのお友達ボーカルさん、あずみさんが飛び入り。mayumiさんとは反対側におられるようなボーカリストに思えました。
Teach Me Tonight の歌詞を「 Teach Me むらやまさ~ん」と歌われました。うお~!!!
飛び入り あずみ(vo)さん村山義光(gt)氏

mayumi(vo)さん村山義光(gt)氏

村山義光(gt)氏
次回のmayumiさんと村山氏のデュオ共演が待ち遠しいです!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
ミュージックラフトお客様
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

スポンサーサイト
[ 2012/06/23 18:43 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)