LIVEレポ★2012年6月26日(火)【難波交差点】 ストリートライブ g村山義光b佐々木研太d棟允嗣  

LIVEレポ★2012年6月26日(火)【難波交差点】 ストリートライブに行ってきました。
g村山義光氏 b佐々木研太さんd棟允嗣さんトリオ。

g村山義光氏 b佐々木研太さんd棟允嗣さんd棟允嗣さん
棟さんと村山氏は全くの初対面。初共演です。
奈良の南の方から電車で来て頂いたみたいです。ドラムセットはどやって運搬?台車に積んで来てくれました。ドラマーの電車移動って凄いですよね。
g村山義光氏 b佐々木研太さんd棟允嗣さん
g村山義光氏 b佐々木研太さんd棟允嗣さん
私は、ストリートライブ中に、結構、足を止めて長く聴いて頂いている人に村山氏のチラシを配ったりしているんですが、お渡しした人の中に懐かしいリスナーのかたが!
おそらく5年振りくらいの再会だったので、
「ローリーさんですよね?」
と言ってもらったのに、しばらく思い出せなかったのですが、mixiでは交流させて頂いてたジャズ通なギタリストのかたでした。
また会えるなんて~嬉しかったな~。
g村山義光氏 d棟允嗣さん
棟さんの終電の前に出演者全員で記念撮影。
今夜も途中で止められずに無事、最後まで演奏してくれました。
楽しい夜でした。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏 b佐々木研太さんd棟允嗣さん



スポンサーサイト
[ 2012/06/27 06:19 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)