LIVEレポ★2012年6月30日(土)19:30~難波【B-ROXY】 vo藤田俊亮g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年6月30日(土)19:30~難波【B-ROXY
vo藤田俊亮さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

この度は、vo三田裕子さんの企画ライブで、vo藤田さんと村山氏の初共演の機会を頂きました。
藤田さんは三田さんとユニット『オトナリ』のメンバーです。
vo藤田俊亮さんg村山義光氏

vo藤田俊亮さんg村山義光氏vo藤田俊亮さんg村山義光氏vo藤田俊亮さんg村山義光氏
ジャズどっぷりの村山氏とポップ・ロック・ジャズ・ゴスペル・サルサと、あらゆるジャンルに精通されているという藤田さんの共演ライブ。

藤田さんの圧倒的な歌唱力素晴らしかったです!
それも村山氏好みの「熱い系」どこか「ドブ板系」(村山氏ならでは解釈ですね。)で、音合わせする前から好印象だったそうです。

vo藤田俊亮さんg村山義光氏
vo藤田俊亮さんg村山義光氏
村山氏とは初共演とは思えないほどの、藤田さんの堂々たるステージは、魅せて頂きました。
村山氏も汗をかきかき、熱い色男になっていました。

たまに【b-roxy】で一日ママをされている三田さんも村山氏とのデュオ共演を聴かせてくれました。
三田さんの声って本当に魅力的!
一日ママさんvo三田裕子さん一日ママさんvo三田裕子さんg村山義光氏

vo藤田俊亮さん g村山義光氏
村山氏との初共演を大好物?としている村山マニアの数名聴きに来てくれていました。
聴く所がはやりジャズですね。

ライブ終了後のお客さん同士の感想の言い合いも面白いし、勉強になります。にゃるほろな~。。。

それにしても藤田さんの肉体美は、眩し過ぎました!
村山氏もムキムキ筋肉マンになって欲しいな~
現在の村山義光氏の身長167センチ。体重68キロ。これってブタかな?笑。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
【b-roxy】お客様

スポンサーサイト
[ 2012/07/01 06:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)