LIVEレポ★2012年7月15日(日)難波【ミュージックラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年7月15日(日)難波【ミュージックラフト
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo大野いずみさんvo大野いずみさんg村山義光氏
夏ですね~。大野さんのファッションをご覧頂ければ夏って感じ。
そんな暑い中ではありますが、たくさんのお客様が来られていました。
vo大野いずみさんg村山義光氏vo大野いずみさん
中に、ボーカルの新田千穂美さんが来店。
大野さんとは、とあるお店で一緒に働いてはります。
もちろん村山氏とは、10年くらい前から面識があり、共演もされていました。
とても久し振りに再会した村山氏と新田さんでありましたが、久々の村山氏の伴奏で飛び入りで歌われました。
飛び入りvo新田千穂美さんg村山義光氏
ライブ終了後は、たまに共演者のかたと村山氏が反省会という名のものがあるんですが、村山氏とお話をする大野さんの表情は真剣。
毎月、このデュオライブは行われているのですが、回を増すごとに大野さんの音楽への心境が右肩上がりなような感じがしました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2012/07/16 05:59 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)