LIVEレポ★2012年7月14日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】 『第45回g村山義光ジャズ・ワークショップ』   

LIVEレポ★2012年7月14日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】 へ
『第45回g村山義光ジャズ・ワークショップ』の観覧に行ってきました。

講師g村山義光  
受講者 ボーカル 5名。ギター1名。 (1人持ち時間30分。)
g村山義光講師とボーカル受講者g村山義光講師とボーカル受講者
本日も定員いっぱいに受講して頂きました。
しかし蒸し暑くなって参りました。汗。なのに受講者の皆さんの演奏への情熱はそれ以上でしょうか。
お友達の披露宴に行く前に受講しに来られたかたもいましたね。
 
このワークショップはタイトルどおりセッションではありません。
しかし30分間という長いか短いかわかりませんが、その限られた時間でみるみる変化されたボーカルのかたが数名おられました。
反対にジャズを意識すればするほど、知れば知るほど、頭で考えてしまって思わず立ち止まってしまうかたも。

皆さんのゲットしたいものは、凄まじく難しいものなのですね。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光講師と受講者


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
[ 2012/07/15 00:10 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)