FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ・12月8日(金)【common cafe】にて村山義光&馬場孝喜ギターデュオLIVE 

LIVEレポ・12月8日(金)【common cafe】にて村山義光&馬場孝喜ギターデュオLIVEに行ってきました。ここ1週間の内に3本、村山義光氏と馬場孝喜さんのデュオLIVEが立て続けにありました。毎回、お二人には新鮮な驚きを与えてもらっています。
村山義光氏のLIVEは、ほとんどMCをしません。が、最近、馬場さんのMCをしてくれます。それが無茶苦茶楽しい!ギターもお笑いも天性なのだろうか?密かに?次回の馬場さんのMCが楽しみにしてしまいます。笑。
この日は、2日前に京都【Room335】でお会いしたばかりのボスコネコ三木さん始め、たくさんのお客様が来てくれてました。損「中には何と
サイバーフュージョン(音楽専門?動画発信会社)の代表の方まで取材に来られていました。これって「村山義光&馬場孝喜」いよいよ世界デビュー?   
なのでこの日はビデオ撮影しました。ナンバーはオリジナル曲が多かったです。まだビデオ編集中でありますが、しばらくしたらスーパーギターデュオLIVE動画発信!であります!村山義光氏、馬場孝喜さんが関西だけでなく、全国の皆さんの目と耳にすることが出来ると思うと 嬉嬉嬉!!!
この日もお二人と僕とボスコネコ三木さんとマスターとサイバーフュージョンの代表の方とお話ししてきました。 サイバーフュージョンの代表の方が村山氏のとんでもない発想のギタープレイに凄く喜んでくれてはったのが印象的でした。
・・・管理人ローリー。
準備・サウンドチェック中
馬場孝喜さんが村山義光氏を見つめる
馬場孝喜さんのMC最高!笑!
たくさんのお客様が来てくれました。
最後は皆さんで反省会?

スポンサーサイト
[ 2006/12/09 10:34 ] 2006年12月ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。