LIVEレポ★2012年7月21日(土)近鉄奈良駅前【STAND BAR 朱夏】 vo竹中信子g村山義光”朱夏ぎゅうぎゅうこんさーと”   

LIVEレポ★2012年7月21日(土)近鉄奈良駅前【STAND BAR 朱夏】へ
”朱夏ぎゅうぎゅうこんさーと”に行ってきました。

出演ミュージシャン
vo竹中信子さんg村山義光氏 Duo

他、多数ミュージシャンが参加されました。竹中さんと村山氏の出番まで既にこの盛り上がり!笑。
g村山義光氏、ポテトサラダを頂くアコーディオンジャネト福田さん、アコーディオン竹村さん

g村山義光氏、スイス人ボーカルGordiさん、アコーディオンジャネト福田さん、アコーディオン竹村さん

20~25年振りの共演だというvo竹中信子さんとg村山義光Duoライブ。
竹中さんは、関西の中で活動されているボーカリスト。ゴスペルの先生でもあります。
奈良県のジャズライブのハコは ほとんど知らなかったけれど、こんな陽気な仲間が集まる空間があったのですね。竹中さんの人柄のおかげなんですね。
vo竹中信子さんg村山義光氏
vo竹中信子さんg村山義光氏g村山義光氏

マスターもプロデューサーのお姉様も
1ステージ目に出演された
スイス人ボーカルGordiさん
アコーディオンジャネト福田さん
アコーディオン竹村さん
他、お名前存じ上げませんが、楽しかったです!

珍しく最後のセッションに積極的に楽しんで参加していた村山氏でありました
呼んで下さったメインボーカルの竹中信子さん、ありがとうございました!
また共演して欲しいです。

お店側の方にライブレポートをアップして頂いております。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スイス人ボーカルGordiさん
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 05:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)