LIVEレポ★2012年7月28日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年7月28日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】へ
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

ギリギリセーフ?でお店に入りました。
でも、チャッカリ事前にマスターに
「私、ダイエットしたいので、キャベツの千切りとかサラダとかあったら注文します。」
と伝えていたら、美味しい美味しい豚しゃぶサラダを出してくれました。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏 マスターにリクエストしたヘルシー豚じゃぶサラダ
芳垣さんは、ステージ上でいつも堂々としていて、実は演奏上でコケそうになっていても、コケても?何もなかったかのように堂々としてくれているので、夢をみさせてくれるボーカルだと思います。
コケるとかコケそうとかっていうのは、村山氏がガチンコでライブするからこそ起こりえるハプニングなのであります。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏
予定調和な、カラオケみたいなライブはジャズではないので、ハプニングはあるのは当然なのでしょうね。でもそれを切り抜けて演奏しようとする。やはり面白い。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏【マーシーオーガモン】のお客様
途中で来店されたお客様二人組が、2曲しか聴けなかったみたいですが、大層ビックリ感動してはりました。

2曲だけとか、1曲だけとか、気を抜く演奏など、一切なし!当然でしょうか。
その1曲への思い、力ってで感動させる!凄いことですね。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 04:19 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)