LIVEレポ★2012年7月27日(金)神戸三宮【Basin street ベイズンストリート】vo小柳淳子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年7月27日(金)神戸三宮【Basin street ベイズンストリート】へ
vo小柳淳子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

ライブ前にvo小柳淳子ファーストアルバム『 Find The Words 』8枚にサインをされています。
8枚も買って頂いたIさん、凄~い!
vo小柳淳子さんサイン中
久々のベイズンでしたが、残念なことに、オーナーの川崎さんが体調不良のため不在でした。が、マスターの川崎さんがおられました。マスターはオーナー川崎さんの弟さん。とても頼もしい凄く気配りをされるマスターです。
vo小柳淳子さんg村山義光氏

vo小柳淳子さん
アルバム収録曲も もちろん演奏してくれて、カルテットとは違うバージョン演奏は、これまた新鮮で魅力的やと思いました。
vo小柳淳子さん
とあるお客様が小柳さんのファーストアルバム『 Find The Words 』を買われて、聴いて下さってて、感想が…
「あのギター、癖あるわ~ホンマ癖あるわ~、ホンマ癖になるわ~。」
と おっしゃって頂いているそうです。
癖のあるギターが伴奏で収録されている小柳さんのファーストアルバム『 Find The Words 』。是非お求めになって聴いてみて下さいね。ホンマ癖になるんですわ。笑!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏、サイン中
スポンサーサイト
[ 2012/07/25 00:49 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)