LIVEレポ★2012年8月11日(土)20:00~難波【ミュージックラフト】 vo播摩有紀g村山義光デュオLIVE  

告知●2012年8月11日(土)20:00~難波【ミュージックラフト】にて
vo播摩有紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行って来ました。

vo播摩有紀さんg村山義光氏
たくさん演奏して頂きました。たくさん歌って頂きました。満腹です!笑。

vo播摩有紀さん
音楽仲間のお友達も来て頂き、飛び入り合戦?たいへん面白かったです。
歌伴って難しそうですね。もちろんインストだって難しいのでしょうけれど。
楽器一つで歌伴とういうものは、その楽器の特性上、音数によって表現する「限り」というものでしょうか、ギター1本での難易度は、かなり高いものなのかも??

弦が4本のベース1本での歌伴となると、もっと難易度が上がりそう。
サックス1本なんて同時に出せる音は一つ。フルライブで、そんな歌伴を、まだ聴いた事無いですが...
音数すくない伴奏を察して歌うボーカルにも高いスキルが必要とされる?

vo播摩有紀さんと飛び入りg呉山勝全さん飛び入りvo平井真紀さんg村山義光氏
きっとイケてるミュージシャンは楽器で最大に表現して演奏しはるんでしょうね。

vo播摩有紀さんとお客様
次回も決定しております!
★9月21日(金)20:00~難波【ミュージックラフト
vo播摩有紀  g村山義光


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo播摩有紀さんg村山義光氏



[ 2012/08/12 04:50 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)