LIVEレポ★2012年8月17日(金)難波【ミュージックラフト】g村山義光b萬恭隆d斉藤洋平トリオMURAYAMA Invitation Live Vol.4  

MURAYAMA Invitation Live Vol.4

LIVEレポ★2012年8月17日(金)難波【ミュージックラフト】にて
g村山義光氏b萬恭隆さんd斉藤洋平さんによる
MURAYAMA Invitation Live Vol.4
に行ってきました。

久々の萬さんと村山氏の再共演です。
萬さんのコントラバスの弦に注目する村山氏。
g村山義光氏b萬恭隆さんg村山義光氏b萬恭隆さんd斉藤洋平さん
この3人の共演なので、なんや難しい符割りのリズムが飛び交っていて、聴いているこちらは、わけ分らなくなってしまいました。笑汗。
私のような素人客が、理解出来る代物では無さげな部分満載のようで、安易に説明出来かねますが、きっとそれでいいはず。凄いことに違いない!

b萬恭隆さん
聴き手のお客様は、それぞれ拍子を取って聴いているよう。真剣真剣。そんな光景のライブ会場。

久々に会えたお客様は そんな演奏を笑顔で聴いてはりました。
ライブ終了後、そのお客様のアクティブさにビックリ驚いていました。
いろんな所で、様々なジャズを聴いてこられたんだな~。そりゃ耳が肥えるはず。凄い!
g村山義光氏b萬恭隆さんd斉藤洋平さん

g村山義光氏b萬恭隆さん
今回の演奏動画をご覧下さい。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

Three Card Molly 村山義光g 萬恭隆b 斉藤洋平ds

http://www.youtube.com/watch?v=mOIORUUzm8Y&feature=player_embedded
スポンサーサイト
[ 2012/08/18 05:18 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)