LIVEレポ★2012年8月22日(水)難波【ミュージックラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年8月22日(水)20:00~難波【ミュージックラフト】 へ
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

勇ましい表情で歌っている大野いずみさんです。笑。
頼もしいぞ~!いずみ~!!!
vo大野いずみさん
大野さんと同じ職場のボーカル松坂慶子さんが来られていて、飛び入りされました。

音楽をされ、続けていくための?モチベーションの上げ方?というのでしょうか、いつか そこに躓き、戸惑われるかたもいるそうですが、放っておいても、音楽したくてしたく仕方ない!していないと不安になる!と常に思っているかたもいるとか。

g村山義光氏
それはアルコール中毒のようなモノなのでしょうか。私、アル中になったことありませんが。

村山義光氏も「音楽中毒」あるかも知れません。
どなたかが、村山氏のことを
「音楽ジャンキー」
と命名されたかたがいたっけ。
あることに興味を持ち、着眼してしまうと、夢中になり時間をも忘れて挑んでしまう。
大野いずみさんも どうも最近、少しずつ「音楽中毒」「音楽ジャンキー」になりつつありそうです。
vo大野いずみさんg村山義光氏飛び入りvo松坂慶子さんg村山義光氏
モチベーションを上げれない人にとったら、中毒患者は羨ましいのかな。

前にも書いたような気がしますが、
「好きこそものの上手なれ」

私は、村山義光氏と 村山氏と携わる演奏者のかたのヒューマニズムに興味があって、ここに居るように思います。
レポート書くのは、きっと好きではないので、未だに上手く書けないんだな~…
私は「ジャズライブジャンキー」でもなく、「ライブレポートジャンキー」でもなく、
ただの「村山義光ジャンキー」なのでしょう。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさん
スポンサーサイト
[ 2012/08/23 04:32 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)