LIVEレポ★2012年8月19日(日)難波交差点ストリートライブ g村山義光b佐々木研太d高野正明 

LIVEレポ★2012年8月19日(日)21:00頃~ 【難波交差点】ストリートライブ
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんトリオ。

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん
降水確率40パーセントまで上がっていたけれど、決行の方を選んで正解やったですね。

日曜日の難波交差点は いろんな人が通られます。
韓国人や中国人の観光客に、レジャー帰りの老若男女。深刻そうな表情のサラリーマン?
それぞれの人生ドラマがある中、ストリートライブをする人間がいる光景。
d高野正明さんと立ち止まる青年達立ち止まる青年達g村山義光氏d高野正明さん
何か、足を止めるものがあったのでしょうか?その演奏をいろんな表情で聴いておられます。
演奏を専門的に聴き入る人もいれば、そんなの分らず、引き寄せられて立ち止まった人もいたと思います。
数年経って、またこのトリオのライブを目の当たりにした時、思わず声をかけて来られたり、調べてメールをくださる人も居られます。

そんな時、その人の人生(歴史)の中に確かに このトリオの演奏が存在していたんやな~って思うと、なんか分りませんが、感動します。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん
[ 2012/08/20 04:39 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)