LIVEレポ★2012年8月23日(木)20:00~難波【ミュージックラフト】 g村山義光 g馬場孝喜デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年8月23日(木)20:00~難波【ミュージックラフト
g村山義光氏g馬場孝喜さんギターデュオLIVEに行ってきました。

g村山義光氏g馬場孝喜さん
今夜もまた豪雨かな?と思いましたが、ライブ前には落ち着いてくれて、ちゃんとお客様が来て下さいました。
しかし豪雨が来ても、私は このギターデュオライブは聴き逃しません。

この二人の演奏する表情は かなり豊かです。演奏が豊かだから当然でしょうけれど。
有り得ないタイム感。これは生で拝見すると、リアルに有り得ない!と感じます。
g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さん

g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さん
村山氏の演奏を久々に聴きにお越し下さったお客様が、このデュオを生で聴かれるのは初めてでした。
 「見てはイケナイものを見てしまった感じです。」
という、今まで聞いたことのないコメントを頂きました。
そして 彼らを
「怪獣」
と、これまた最上級の称え方をして頂きました。笑。私も そう思います。
g村山義光氏g馬場孝喜さん
この日の演奏動画を 後日、一般公開いたします。
お楽しみにして頂いている方々、お楽しみに~!!!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
嬉しい懐かしいお客様とg村山義光氏g馬場孝喜さんとお客様
スポンサーサイト
[ 2012/08/24 04:33 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)