LIVEレポ★2012年8月24日(金)中崎町【common cafe】 Asax横山未希g村山義光 GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2012年8月24日(金)20:00~中崎町【common cafe】へ
Asax横山未希さんg村山義光氏デュオ GrandJazzLive♪ に行ってきました。

Asax横山未希さんg村山義光氏
最近、村山氏のライブに来て下さっているお客様がグループで来て頂いてました。
歌伴の村山氏の演奏しか聴かれてなかったのですが、インストで、しかもサックスとギターというマニアックな編成を聴いて頂いたわけですが、とても楽しそうに聴いて頂き、とてもはしゃいでくれました。嬉しい限ります。

Asax横山未希さん
横山未希さんは、ビッグバンドでも稼動されていて、実は私もお聴きしたことがあります。
もちろん講師業も忙しいかたなのでしょうけれど、そんな中、村山義光という偏屈ジャズギタリストに出会ってしまって?出会って頂いて?本当に光栄だと、私、勝手に思っております。

確か、初対面は。。。数年前、村山氏がトリオで難波交差点でのストリートライブをしていた時でした。
その後、ミュージシャンもお客さんも一緒にファミレスに行った中に横山さんがおられた。
村山氏とは直接あまりお喋りされてなかったように思い出されますが、村山氏のガンガン音楽トークを黙って横で聞いておられた横山さんを思い出しました。

ジャズミュージシャンは、どこで誰と縁があって共演するかわからない面白い世界ですね。
g村山義光氏

次回も決まっております!
★9月12日(水)20:00~中崎町【common cafe】
Asax横山未希  g村山義光


Asax横山未希さんソロ演奏。。。g村山義光氏Asax横山未希さんg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2012/08/25 04:45 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)