LIVEレポ★2012年8月26日(日)難波【ミュージックラフト】 vo田中千賀 g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2012年8月26日(日)20:00~難波【ミュージックラフト】へ
vo田中千賀さん g村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。

vo田中千賀さんg村山義光氏
今夜はお客様少ないと思います。。。なあんて千賀さんは言っておられたけれど、なんのなんの!沢山のお客様が来て下さっていました。
皆さん、千賀さんが東京から大阪に出て来てライブをしてくれるのを本当に楽しみにされているんだなって思います。
DJの緒方さんもお越し頂いていて、久々の村山氏のデュオでのギターを初めて聴いて頂けました。
vo田中千賀さんvo田中千賀さん
ボーカル同士、刺激たっぷり?の演奏を聴き合われたわけですが、ライブ終了後も皆、輪になって音楽談義に花咲かせるのでした。

私は、村山氏中心にしかライブを聴きに行っていないに等しいのですが、ライブ終了後の共演者同士とか、お客様と出演者の会話って、ほとんど音楽の話なのですが、他のライブ会場もそうなのかな~?
お客様が やはり演奏者だったりするので、自然な流れなのだと思いますが。

vo田中千賀さんg村山義光氏
カワイイ金太郎のような服をおめしになったvo大野いずみさんも飛び入り参戦です。
vo大野いずみさんvo田中千賀さん飛び入りvo大野いずみさんg村山義光氏
なので私は、解らないなりに、よく聞く専門用語とか業界の実話談とか繰り返し聞いている状態です。
英会話のスピードラーニングみたいに、いつの間にかジャズが解るようになってたらええな~なあんて有り得ないことを想像します。笑。


また2ケ月後に千賀さんが大阪に来てくれます!
★10月21日(日)20:00~難波【ミュージックラフト】
vo田中千賀  g村山義光


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
ミュージックラフトお客様vo田中千賀さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2012/08/27 04:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)