LIVEレポ★2012年9月14日(金)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo東雲真理  g村山義光  

LIVeEレポ★2012年9月14日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】へ
東雲真理さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

冒頭から。。。ライブの一部を動画でご覧下さいませ。

I'm A Fool To Want You 東雲真理vo 村山義光g


ライブ前に、マスターと3人で団欒。
【マーシーゴーガモン】マスターとvo東雲真理さんg村山義光氏
ジャズギタリスト村山義光も かなり人生メチャクチャで魅力的なかただと思いますが、東雲真理さんは、ホンマモンめちゃくちゃ人生歩んではる魅力的なジャズボーカリストだと思います。
vo東雲真理さんg村山義光氏
以前、どなたかが、言いはった一言。
「ボーカルなんて勘違いしなきゃ人前で歌えないのですよ。」と。

そうなのかも知れません。超上手いボーカルも超下手なボーカルも 聴き手からお金を取る取らないは別にして、歌唱力関係なく、人前で歌っている ある意味面白い現状。

東雲さんは素晴らしいジャズボーカリストだと、何人ものプロのジャズボーカリストが言うてます。
ジャズボーカリストのスキルというのは、その人のメチャクチャ人生と反比例しているのでしょうか?
東雲さんの歌は、泣けてくるほど切なくなるほど、尊い思いさえいたします。
飛び入りvo芳垣美紀g村山義光氏vo東雲真理さん飛び入りvo芳垣美紀g村山義光氏vo東雲真理さん

お酒は ほどほどにね。東雲さ~ん。笑。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo東雲真理さん


[ 2012/09/15 02:37 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)