お詫びとLIVEレポート★2012年9月5日(水)扇町【楽園食堂パラダイスカフェ】vo高田靖子p石川まぎDuoLive  

お詫び。。。
★2012年9月5日(水)に予定しておりました、扇町【楽園食堂パラダイスカフェ】
vo高田靖子さんg村山義光氏のデュオライブは、急遽、村山氏の体調不良により、出演を断念せざるを得ない事態となり、
共演者の高田靖子さん、お店の方々、村山義光の出演を期待して頂いてたお客様、
知らずにライブにお越し頂いたお客様、高田靖子さんのファンのお客様、
ご迷惑おかけし、本当に申し訳ございませんでした。

・・・g村山義光

パラダイスカフェの美味しい黒ゴマ鶏vo高田靖子さんp石川まぎさん
 
LIVEレポ★2012年9月5日(水)扇町【楽園食堂パラダイスカフェ】へ
vo高田靖子さんp石川まぎさんのデュオLIVEに行ってきました。
急な事態に、高田靖子さんのおかげで、石川まぎさんというステキなピアニストが駆けつけて頂き、この日はとても楽しいライブを聴くことが出きました。

vo高田靖子さんp石川まぎさん
初めてのミュージシャン、初めてお邪魔するお店です。
村山氏のギターの生徒さんでもある菊岡千津さんと一緒に行ってきました。
菊岡さんは このお店の常連のお客様でマスターともお客様とも仲良しのようでした。
初めてお邪魔するお店に行く時は 私、緊張するので、菊岡さんがいてくれて とてもほぐれました。

小さなバーですが、優しそうなマスターとスタッフの女性のかたがいて、居心地のよいバーだと思いました。
既に満席状態。
高田さんは、優しい歌声でいて、ここぞと言う時には力強い声量のある歌唱力の高いボーカルでした。
石川さんは とても気さくな女性ピアニストで、とても好印象な人柄でした。
vo高田靖子さん
20代の頃に高田さんと村山氏は知り合っていたそうなのですが、20年以上振りの再共演というので、私も菊岡さんも凄く楽しみにしていたのですが、急遽変更となった、このお二人の共演ライブを聴けてとても楽しい時間を過ごせたと思いました。

高田さんは、ここ【楽園食堂パラダイスカフェ】で、毎月 違うジャズギタリストとデュオライブをされます。
おもしろい企画ライブだと思います。
高田さんと石川さんのフライヤーを貼っておきます。画面上でクリックすると大きくなります。どうぞご覧下さいね。

フライヤー2012-09 vo高田靖子さんフライヤー2012-09 p石川まぎさん
それにしても、音楽人生長い村山氏でありましたが、今まで40度の高熱が出ても、何ともない態度で演奏し続けてきたのが、こんな失態は初めてであったそうです。

この事態に早急に対処下さり、広い心で受け止めて下さった高田靖子さん。
大変申し訳ない思いと、尊敬の思いでいっぱいです。
心から感謝いたします。ありがとうございました。

…村山義光ブログ管理人ローリー
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 18:58 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)